プリンセス・クルーズのWi-Fi事情

クルーズ中のインターネット環境がどうか心配ですよね。

日本発着クルーズを行っているダイヤモンド・プリンセスをはじめ、プリンセス・クルーズのインターネット環境が、かなりよくなりました。

新しく導入された「メダリオン・ネット」についてご紹介します。

料金体系は2023年の最新情報に書きかえましたので、ご参照ください。




新Wi-Fi「メダリオン・ネット」の特徴

メダリオン・ネットは・・・・

・制限なくインターネットを使用可能(Eメール、写真投稿、動画ストリーミングもOK)

・スピードが早い

・お手頃価格

といいことずくめ。

日本でご利用のインターネット環境とかわらない状態でご利用いただけます。

Wi-Fiを別途申し込んだ場合の料金

ではいくらなのか、気になりますね。

別途購入する場合は、クルーズ期間を通してご利用いただくことになります。

1日だけで申し込むことはできません。

★事前にアプリから申し込んだ場合★

1デバイスの場合 2,025円/1日
4デバイスの場合 5,400円/1日

例えば8泊9日で 1デバイス 16,200円、4デバイス43,200円です。

料金は変更になる可能性がありますので、アプリで確認をお願いします。

Wi-Fi込のプランで申し込むとお得

クルーズ代金が3つのプランに分かれています。

その中で、プリンセス・プラスとプリンセス・プレミアにはWifi代金が含まれています。
全部ご利用になる方にはかなりお得ですので、プリンセス・プラスかプリンセス・プレミアでのお申し込みになることもおすすめです!

プリンセス・プラスは以下の3つが含まれていて、1泊7,500円の追加代金です。
・Wifi(1人1デバイス)
プラス・ビバレッジ・パッケージ(アルコールを含むドリンク代)
・船内チップ
・プレミアデザート(1日2個まで)
・ジュースバー(無制限)
・フィットネスクラス(1クルーズ2回まで)

プリンセス・プレミアは以下の3つが含まれていて、1泊12,500円の追加代金です。
・Wi-Fi(1人4バイス)
・プレミア・ビバレッジ・パッケージ(アルコールを含むドリンク代)
・船内チップ
・スペシャリティ・レストランのお食事2回
・プロのカメラマンが撮影するフォトパッケージ
・プレミアデザート(無制限)
・ジュースバー(無制限)
・フィットネスクラス(無制限)
・メダリオン専用アクセサリー
・プリンセス・シアターの座席確保

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




はじめまして。別府郁子と申します。国内も海外もその土地の今昔を知ることが大好きです。クルーズコンサルタントですが、プライベートの旅行でもクルーズを選ぶほどクルーズ好き。カジ...

トラベルサポート